2010年07月22日

今日は雨

雨朝からの雨・・・バイク通勤の私には仕事に行きたくなくなるような雨・・・うわーん
雨が降るとお客さんも減ってしまい更にトーンダウンダウン
開店早々へこんでばかりいられないので、また思いつきをやってます!
雨が降るなら雨の日プレゼント!!ってのを考えてみました。ハートちなみに今日は、フレンチベーグル(フレンチトーストのベーグル版)とベーグルチップ(某大手製菓にコパンってのがありますがそれににたようなもので、オニオン味となっています)をプレゼントしています。雨の中わざわざ
お越しくださったお客様にはやはり特別なことがなければ・・・そう思う私変?
また明日も雨の天気予報が出ているので明日も何かやろうと思っていますので、金曜日で飲み会に行く方も多いかと思いますがその前にちょっと立ち寄ってみてください。ニコニコ


同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 15:58│Comments(1)every bagel サークル
この記事へのコメント
今日初めてお邪魔しました。

この記事を見る前に行ったので、
雨の日プレゼント企画があるとは知らず
サプライズな感じで嬉しかったです。
甘いほうを選んだのですが、すっごく美味しかったです。ありがとうございました。

もっちりしていて美味しいベーグル、
また今度違う味を買うのが楽しみです。
試食があるのもいいですね!


かわいい店員さんに会えるのも楽しみ!


頑張ってくださいね~。
Posted by しましまぱんだしましまぱんだ at 2010年07月22日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。