2010年05月11日

え~どうしよう

連休も終わり、やっと平面図もできあがり、図面での大体のイメージが出来上がりました。
後は、棚の高さや、装飾品や、家具の色等々を決めて正式に契約となり、工事着工と言う運びになります。

なんだか夢が現実になっていくのが怖くて逃げ出したくなります。ガ-ン
それに、役所関係に出向くことが多くなり、ただでさえフル回転している頭はパンク寸前です。がーん
資材や仕入れの段取りや、機材の発注など休んでいる暇がない・・・
個人開業した人達はみんなこんなに忙しい、そして面倒なことをやってのけて、初めて自分の城を手に入れたんだ~びっくりと、今更ながらに感心している次第です。
後、10日もすると、まずシャッターに絵を描いてもらうことから始まり、そこから次々と工事が始まります。そして一ヶ月後には店が出来上がっているはずです。
みんなに喜んで食べてもらえるようなベーグルを売るために、後一ヶ月試作に励みます。
皆さん応援よろしくお願いします。おすまし


同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 17:15│Comments(1)every bagel サークル
この記事へのコメント
はじめまして(^O^)
ベーグル大好き人間です(笑)

お店のオープン楽しみにしてます!
Posted by プリン at 2010年05月21日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。