てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 我が城となるのか?

2010年04月09日

我が城となるのか?

昨日、店舗予定の物件を見てきました。
まだなにもなく、ガラ~ンとしているところに施工の担当者と、ここにオーブンを置いて、ミキサーはここら辺で、・・・と架空の店舗を作ってきました。
ただ一つ気に入らないのが出入り口の戸なんです。良くあるベランダの戸のようなサッシ戸なんです。
自分の思い描く店舗にはとても似つかわしくない戸なんです。
まっ、そこわ施工担当者とも深く話を詰めていく段階で最終的にどうするのか・・・
でも、夢の種をまく畑が見つかったことで、さて次はどんな種をまくか吟味しなければ・・・
やらなきゃいけないことがありすぎで、ギ~~~~ってなりそうですガ-ン



Posted by ベーグル at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。