2010年04月06日

種まき

本日、店舗になるであろう物件の申し込みをしてきました。と、同時に事業計画書の作成も最終段階に入りました。
これで、夢にまで見た自分の店が持てる第一歩を踏み出したわけです。(つまり・・・種をまいた訳です)
どうしても欲しかったケンパー社のスパイラルミキサーも購入のめどがつきました。
これってミキサーのベンツって言われてるくらいすごいものなんです。(と言ってもミキサーには詳しくないので、友達の言葉そのまま受け売りなんですけどね)
種をまいた後って、早く芽が出ないかな~という期待と、芽が出てくれるのかな~?って言う不安と入り交じった複雑な気持ち。そう、それが今の私の気持ちなんです。

きれいな花が咲くのは夏近くになってからだと思うけど、それまでしかりと育てていきたいと思います。



Posted by ベーグル at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。